わすれっぽいきみえ

みらいのじぶんにやさしくしてやる

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本『電子書籍で1000万儲かる方法』を読んだ

電子書籍で1000万円儲かる方法作者:鈴木みそ,小沢高広発売日: 2014/09/09メディア: Kindle版 結論から言おう。 電子書籍で1000万儲かる方法は載ってない。 儲けた人の話は載ってるけど、どうやったら儲かるかという話ではない。 なんかのセールで100円で…

ここ最近

色々雑だなと思うので筋道たてていきたいが、そんなにゆっくりもしてられない。 ゆっくりやっていいものというのは早く済ませなきゃいけないものに追いやられて、結局ギリギリになるまでやらない。 早く済ませなきゃいけないものは期限を守るために適当にな…

映画『冷たい熱帯魚』観た

冷たい熱帯魚 [DVD]発売日: 2015/01/06メディア: DVD 冷たい熱帯魚。吹越満が好きなので見たいなーと結構前から思ってて、やっと観た。 若干ネタバレあります。 あらすじ 社本熱帯魚店を営む社本信行は死別した前妻との娘と現在の妻との間に挟まれながらなん…

白猫プロジェクトで遊んでいます

みなさん三連休いかがおすごしでしょうか? 私は相変わらず連休だろうとお家に引きこもってたい気持ちでいっぱいです。 ちょっと用事があって外出する日もありましたが、基本的にはダラダラしてます。 で、なんとなくネットサーフィンしてたら広告でスマホの…